2015年9月9日水曜日

ムスメうらやま

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


やっぱり娘っていいね!


ヤマダはもし子供がいるとしたらぜったいにムスメが良くて

「あたし大きくなったらパパのお嫁さんになるー」な幼年期や

カレシができたかもしれなくて問い質したくて仕方ないんだけど直接は聞けないから奥さんに聞いたら「自分で聞いたらー?」と一蹴される思春期や

ムスメの結婚式で喜びと寂しさが入り混じる控え室でそっと肩に手を置いてくれる奥さんとか

もういくらでも妄想が湧き上がってきてしまいます。

ムスメいいなー。

まぁ、ムスメとかムスコ以前のハナシなんですが。

てへっ♡


楽しかった夏休み。変わらず元気で嬉しいです。


「短くしてー」

超あっさりオーダーです。あんまりあっさり過ぎてママが補足するほど。

ヤマダ意外に十代やヒトケタのガールに気に入ってもらえます。珍しい生き物的な?

もうちょっと上の世代にも気に入ってもらいたいトコロです♡

前回よりさらに短く。

きれいな髪のいちばん外はパサつかないように気をつけてカットします。

ちょきーん!


みじか前髪で元気いっぱいに!


はじめはアシメのマッシュルームにしちゃおうかと思ったのですが

あんまり新学期から飛ばすと同級生の男子からイジられるかもと思い、ふつうにかわいく。

男子ども、あいつらわかってないからなー。


腕ぶれてます。とにかくじっとしてくれません。元気だなー。

きょんかい(今回)も床はきお手伝いありがとうねー!

それではいろいろツッコミたいところはあるでしょうがそこら辺に関しては一切聞く耳もたずなヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!