2015年12月5日土曜日

朝から失態

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


一致したタイミング。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 




その日はいつもよりも早くに目が覚めました。

まずは日課のブログリリースをします。

カーテンを開けると外は快晴!洗濯日和です。

さて

ブログはリリースしたし

洗濯機もスタートだ。

それでもまだ、いつもの起床時間よりは早いのです。

冬はまだ序の口ですが、部屋の中はぴりっと冷え込んでいます。





まぁ、二度寝しますよね。



はっ!



目覚めるヤマダ。

家を出なきゃいけないタイムリミットまであと19分!!

寝坊です。

しかし致命的な寝坊ではありません。19分あれば身支度を整えるのには充分です。



コレがなければね。


うわー!こういう時に限ってなんでこんなに洗濯物が多いんだー!

靴下や下着、ランニングウェアなど、大量の小物に苦しむヤマダ。洗濯干し作業は一向にはかどりません。

ようやく小物が片付き、あとは2本のデニムを干すのみ!





1本目のブラックデニムを干すと物干し竿に空きスペースがなくなりました。


小物ハンガーの横に残っているスペースにもう1本を干すためにはベランダに出なければなりません。


ちなみにヤマダはパンイチ(パンツ一丁)の状態です。だってこのあと急いでシャワーとシェービングだもの!


ベランダに出るのに


なにかを履くべきだろうか?


そしてなにかを着るべきだろうか?


いやっ、そんなヒマはないっ!


パンイチでデニムと洗濯バサミを持ってベランダに飛び出すヤマダ!


デニムを物干し竿に掛けようとしたその時!


柵をへだてた隣のベランダには観葉植物に水をやる若い女子が!!








おはようございます!



それではパンイチが日曜日もお待ちしてまーす!

隣の女子、ごめんなさい。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!