2015年8月25日火曜日

ショート定着♡

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


前回よりもうちょい短く。こなれてきました♡


ヤマダは毎朝、雨が降っていなければ走ったり歩いたりするようにしています。

ウォーキングはともかく、ランは本当に辛くて

うあー!なんでこんなにキツいんだー!ふざけんなよコンチクショー!

と毎回文句を言いながら走っているのですが

それでも慣れてくるとちょっとづつ走れる距離が伸びてくるんですね。

今までは舞浜に渡る橋の手前で引き返していたのが

橋を渡って舞浜で折り返せるようになり

最近ではディズニーリゾートまで行けるようになってきました

(ヤマダは浦安市寄りの市川市に住んでいます)

余裕しゃくしゃくってわけではないけれど、慣れると体力的にも気持ち的にもゆとりや遊びができてくるのかもしれませんね。


前回のばっさりカットから2カ月。


高校生以来だったというショートスタイルにご本人も頭皮もびっくりしないよう、てっぺんは長めに仕上げたので2カ月後はちょっとボブな感じになっています。

周囲の評判はとっても良くて、ショートスタイルにも慣れて来てくれたので今回はもう少し短く!

てっぺんを短くして軽さを出します。

強めのくせがありますが、あんまりくせに逆らわず自然に髪の毛が落ちるところを考えながら

レザーでああして

ハサミでこうして

ちょきーん!


いい感じだー!


ドライヤーで乾かしただけです。ブローなし。お家でも毎日こうなります!


ヤマダがいつも大切にしている

くせ毛と仲良くするカット

の代表例のスタイルです。

まだまだ暑い日があるのでワンちゃんのお散歩気をつけてくださいねー。

それでは3日に1度はディズニーリゾートに(走って)行くヤマダが水曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!