2017年7月22日土曜日

マイナス2度

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!





涼しいことは涼しい。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









暑い…。





暑い…。





暑ーーーーーーーーーーい‼️











毎日暑いですねぇ。





タダでさえ暑いのにヤマダのこの髪型です。








(アタマにダウンジャケット着てんじゃないかってくらいの保温力)





なんとか涼しくなる策はないものだろうか。





前髪上げてみるか。毎年チャレンジしてるような気がするけど。














(…。)






今年もやめとくか。









それではちょんまげが土曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!