2015年11月27日金曜日

半袖おわります

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!


ヤマダの夏が終了。



はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。 






さすがにもうムリか…。









さみーよ、半袖!!


ヤマダ、2日前まで半袖で仕事をしていましたが

一気にヒトケタ台に突入したここ2日の冷え込みにさすがにギブアップ。風邪ひいちゃうってコレ。

まぁ、なんか羽織れよ!ってハナシなんですけど


カーディガンとか


パーカーを羽織るなんて

ぜんぜんロックじゃないっ!

ロックじゃないよっ!

どうする、オレ?!

長袖は水仕事するときジャマなんだよなー。

かといって意地張って半袖を着続けて風邪とかひいたら目も当てらんないしなー。最近おっさんになってきたから治りも遅そうだし。

むぅ。

やっぱりアレか。

7分丈だ!


一枚だけ持ってるのです、7分丈。

(美術大学に入る前にお世話になった予備校の先生と。グループ展にて)



コレが室内にいるときちょうどいいんです。腕まくりしなくていいし、半袖よりはあったかい。

さすがに一枚だけじゃ心許ないので、こないだのおやすみに買いに行ったんですけど

季節はずれなのかドコにも売ってない!

3、4軒お店をまわって諦めました。

はっ!

季節はずれの服は

ネットなら売ってるんじゃない?!



あるじゃんあるじゃん♫



いやー、こういうのはちょっとなー。40のおっさんにはキビシイなー。


ん?



お兄系って何?

お兄?おにい?オニイ?

こういうモデルさんの雰囲気をお兄系っていうの?

なんでお兄なの?

キミよりオレのほうがはるかにお兄さんだぞ?

なんでお兄なの?!なんで〜?!


それでは夏が終わったばかりのヤマダが金曜日もお待ちしてまーす!

お兄って何なの?


ヤマダのゲストの車いすバスケのトレーナーさん(はるばる神奈川の海老名から来てくれてます)からポスターいただきました!

2枚もらったので1枚どなたか差し上げます♡



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!