2017年2月14日火曜日

診断結果

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!




アレでした♡






はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。



ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









健康に恵まれています。






もうすぐ42歳になりますが、痛いところもないし気分がすぐれないことも一切ありません。





そんなヤマダなのですが最近





なんか胃に違和感があるんですよ。





若い時に胃潰瘍をやったことがあり、ヤマダ唯一の泣きドコロと言えるストマック





なんで英語で書いたのか自分でもわかりませんが





ほら、若くして胃がんとかになっちゃうお話とかけっこう聞くじゃないですか。





なのでヤマダ、先日検査に行ってきたのです。





検査結果は1週間後。






「ヤマダさん、どうぞー」





診察室へ入ります。






普段ほとんど病院にかからないヤマダ





もう先生と看護師さんを見るだけでキンチョーです。





「えーとね、ヤマダさん」





はっ、はひっ(はいっ)!






ヘヴィな症状だったらどうしようっ。





10年間、1度もつかわずに掛け捨て続けてるメットライフアリコをついに発動するときが来てしまったらどうしよう?!





どきどき。





どきどき。






「特にわるいところはないですねー。飲みすぎ食べ過ぎなんじゃないのかなー。ま、もうちょっと胃をいたわってあげて」





先生、でも僕、満腹まで食べたあとにスゴイ胃酸が上がってくるカンジがするんですがっ。





「そりゃあ、そんだけ食べたら胃酸も上がってくるでしょ。もう40代なんだから





満腹になると食道と胃のつなぎ目あたりがキリキリするんですがっ。





「いつまでも20代みたいな食べ方してたらダメですよ。腹八分が大事」





はい、気をつけます…。





「あと、この先のことを考えるとピロリ菌の検査をおすすめします」





はい、お願いします…。










それでは掛け捨てた10年分の保険料を計算したらちょっと目まいがしたヤマダはきょうと明日はおやすみでーす。








ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら




ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!