2017年6月26日月曜日

ワードプレス移行

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流(せいりゅう)です!






いつになることやら。





はじめてヤマダのブログをみてくれた方へ。ヤマダこうみえて美容師です。




ヤマダが今までつくったヘアスタイルはこちらから。









いよいよ始まりました。bloggerからワードプレスへのブログ引っ越し作業。










(こういうのはやっぱりパソコンがないときびしいみたいです)





イチからやるわけではなくウェブ製作の会社を経営している友人が大まかな移行作業をやってくれました。建物で言えば土台と柱は移築済み、というトコロでしょうか。多大な尽力をいただきました。感謝♡





ここからはヤマダの仕事になります。屋根を葺いたり壁を貼ったり、内装をしたりってカンジ?





友人は最善を尽くしてくれたのですが、どうしても手作業で移行しなければならないところがあるんですよね。










友人から移行作業のレクチャーを受けます。









むぅ。こ、コレはキビシイ…。





出だしからつまづいております。皇居ランで言えば竹橋スタートで乾門でコケたカンジでしょうか。ぜんぜん走ってないじゃん。





どうなることやら…。今年中には引越し完了したいなー(そんなにかかるのかよ)。





ブログは引き続きご覧のBloggerで毎日更新しまーす。










それでは移行する記事が800以上あることを知りクラクラしているヤマダが月曜日もお待ちしてまーす。









ブログは毎日更新しています。
きのうのブログはこちら





ヤマダへのご連絡はこちら






このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!