2015年6月1日月曜日

22歳と40歳

こんにちは!美容室クラブクラブの
山田正流です!

ヤマダのゲストでいちばんおつきあいが長い方だとカットモデルから12年。

ずっと来てくれて嬉しいなと思う反面

もうそんなに経ったのかと時の流れにおののきます。


8年のお付き合い。当時は中学生でしたが今は製菓のお仕事をする立派な社会人です。

ヤマダも当時は30をちょっとまわったくらい。ぴちぴちでした。ぴちぴちは言い過ぎか。ぴち、くらい。


こちらはバリバリのぴちぴち。

けっこう伸びたね。ちょっと段入れて梳くだけでは出せない軽さを出しますか!


スマホが同じだとラッキー。写真撮ってー。iPhoneを渡すと手慣れた様子で撮ってくれます。

長さはちょろっと

レイヤーはたっぷりと


できましたー!


ベビーフェイスはレイヤーを入れると大人っぽくなります。


細いけどコシがあってつややかな髪質。乾かしただけで天使の輪ができます。


「ヤマダさん、結婚しないんですかー?(ニヤリ)」

7、8年も同じ質問をさせて申し訳ない。予定は未だ立っておりません…。

それではぼちぼちゲイ疑惑が持たれても仕方ない気がするヤマダが月曜日もお待ちしてまーす!

ぬん。



このブログをみて「ちょっとヤマダのやつに会いに行ってみようかなー」と思ってくれたあなたはコレを読んでみてね!4/16加筆。ざっくりした料金表を追加しました。